top of page

5月度 集中合奏練習の様子


5月9日午前9時から午後5時まで、西東京市民会館5階のプレイルームと多目的室・松で、集中練習をおこないました。

指揮者の橘直貴先生と、弦楽トレーナーの為国健太先生にご指導いただきました。

本番2ヶ月前ということで、管と弦に分かれて分奏した後、午後は合奏練習をしました。

モーツァルト「後宮からの誘拐」序曲と同フルート協奏曲は、だいぶ曲になってきた気がしますが、ベートーベン交響曲第7番は私たちの練習不足もあって、橘先生に「言うことは全部言いました」と、前と同じ指導を受けてしまったりします。

言われたことが音にできるように、残り2ヶ月頑張ります。

文・写真:平方 眞


Featured Posts
Recent Posts
bottom of page