top of page

全体練習「田園」


全体練習の様子

しばらく日記をお休みしてしまいましたが、練習は続けていました。今日から日記も再開します。

2019年2月16日午後1時から、「清瀬けやきホール」の小ホール(写真)で全体練習をおこないました。今日は、演奏会のメイン曲として演奏するベートーヴェン交響曲第6番「田園」だけを、橘直貴先生のご指導で練習しました。

いろいろ揃わないところもありますが、先生から「いいですよ。いい音してます」と褒めてもらえる場所も増えてきました。演奏会まで約3か月。良い演奏をお聞かせできるように頑張ります。


Featured Posts
Recent Posts
bottom of page