top of page

第6回定期演奏会

2019(令和元)年5月12日(日)午後2時から、自由学園記念講堂で「第6回定期演奏会」を行いました。思った通りにいかなかったところは残りますが、練習の成果を存分に発揮し、難曲「田園」をはじめとした曲を、皆様にお届けできたのではないかと思います。

気候も天気も良く、外では風の音、鳥の鳴き声、子どもの声が聞こえる中で、記念講堂の窓を開け放って演奏しました。まさに「田園」でした。会場の中にいる人だけで、ざっと数えて280人ほどの方に聞いていただきました。どうもありがとうございました。


Featured Posts
Recent Posts
bottom of page