top of page

第4回定期演奏会


 7月9日(日)午後2時から、東久留米市のまろにえホールで、第4回定期演奏会を開催しました。

 写真でチェロを弾いているのは、矢口里菜子さんです。中学まで自由学園、高校は東京藝術大學音楽学部附属高等学校、そして東京藝術大學に進まれ、さらにドイツ・ドレスデン音楽大学に編入して学んでこられています。そんな人と共演できるなんて、とても幸せです。

 曲目はシューベルト作曲 「ロザムンデ」序曲、チャイコフスキー作曲 「ロココの主題による変奏曲」、ベートーヴェン作曲 交響曲第3番「英雄」を演奏しました。力が及ばないところもあったとは思いますが、それぞれのメンバーが頑張って、聴き応えのある演奏ができたと思います。250名を超えるお客様に聞いていただきました。ありがとうございました。


Featured Posts
Recent Posts
bottom of page